追加しよ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます
昨日は近隣各所ラジコンフリークにとってはサイコーだったんじゃないかなーと





ブログ見ていていいなー(´∀`)なんて思いながら仕事していましたあせる





今日からお休みも終わり仕事で憂鬱な方が多いと思いますが。。





自分は今日から連休音譜






でも悪は定休日(_ _。)





そこでラジは明日ということにして






先日秋葉で買ったBD5プロショックセット





このショックはDRBに使用している物と同じですが今回はドリマスに使うつもりで買っちゃいましたー☆-( ^-゚)v




なんでもドリパケのショックよりオイルが入りショックの減衰効果が良くなるとのこと(*^.^*)





オイルの漏れ難いと言われているTRFダンパーも勿論候補でしたが4千円位で買えるヨコモの方にしました音譜





これでドリマスも更に良くなって行けばいいんですけどね




とりあえず今ドリマスに付いているショックと同じ粘度200番を入れて
みますv(^-^)v











Android携帯からの投稿