深リム | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は色々スーラジで買い物しましたがその中でDRB に履かせるホイールも1セットゲットv(^-^)v






基本的に自分の好みはリムがあるタイプのホイールが好きなので今回もその流れで選びました☆-( ^-゚)v






意外とリムありって少なくて今回も02Cのホワイトにしようと思っていたんですけど合うオフセットがなーい。(´д`lll)







そこで仕方なくこちら







HpiのRAYS GRAM LIGHT 57S-PRO






色はゴールドというかゴールドしかなかった。。






でも悪くないかも( ̄▽+ ̄*)
オフセットはフロント6 リヤ9






車高の微調整は悪マの本領発揮ですね♪





あとはメカのお帰りを待つばかり





うーん 秋葉で。。





危なくエアリアに手をだしそうになったー((>д<))






ガマンガマンY(>_<、)Y











Android携帯からの投稿