昨日のおさらい | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

あああーもうこんな時間




火曜日定休の自分にとっては休み明けということで会社は毎週バタバタしてます





今日もほとんど時間の余裕もなく。。






やっと落ち着いて昨日振り返ると色々ありましたねー(^^;






朝はオープンアタックはちょっとアンダーでしたが。。雨はギリギリセーフうん? いやアウト気味で外ドリしました





FCD1.8を装着し早速ポツポツ雨が降り初めているなか走行開始(・・;)





まあ予想どうりバリ食い路面






1.8は要らなかったなーって後悔するほどケツがでてしまいました
セットしようかちょっと悩みましたがこの路面状態でやってもと思い1パックやりきる前に外悪終了(^_^;)






その後完全に雨のためタイヤを履き替え中悪へ





フロントキャンバーを少し付けコースイン音譜
カーペットではいい感じでケツがでてカウンター量的には増えましたけど。。。




その日の面子を考えると安定度優先かと考え1.8から1.5へカキ率を戻しましたあせる





そんなときにスパーがなめり走行不能




スパーとピニオンをその場で買いスパーを取り換えて空転させると買ったばかりのスパーが偏芯しまくってるしー(>_<)




原因を調べるため数時間。。。。




。。。





シャフト換えーのダメ




ベアリング換えーのでオッケー




ここまでテンションダウンダウンダウン
ダラダラ2時間以上かけてやっていました(/TДT)/




けれどメンテ完了後が他プリ変更位で凄く走り易くなり再びテンションアップアップ




夜になり最近火悪常連の湾岸BOSS
ダートさんラフさんそして湾岸ツートップ登場
ほかモリモリ来店音譜



その後のエピソードは他ブロガーのとうりо(ж>▽<)y ☆




笑いすぎるほど楽しかったなー





最後に番頭さんコース改修お疲れ様でしたY(>_<、)Y
おかげでめったに見られないものがみれました(*^-^)
















Android携帯からの投稿