火悪 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日はいつもより遅めの時間ですが悪サーキット行ってきました☆-( ^-゚)v




着いて早速外ドリ準備




既に来ている面子は全員外ドリ中




急いで加わりドリマスの動きを確認



自分が着いた頃から湿度も上昇したのか朝からと比べれば少し路面が変わってきたと言ってましたがそれでも滑りはいい感じでした(*^-^)b




足を柔らかくしたおかげで荷重の変化が車体を見ればわかるほどロールしていてかなりトラクションもかかるようになりまずまず(´∀`)





気が付けばあっという間に日没でしたが今日はパークな方々も来ていたので夜も外が盛り上がってましたね





自分達は夜から中悪に。。
外用ドリマスもいい感じでしたがお手手がイマイチついてこない(>_<)



後半は外の方々も中に移ってかなりの台数でした(^O^)/










もっと修行しないとなー(^^;







Android携帯からの投稿