結局。。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ドリマスの切れ角アップをここ数日頑張って試行錯誤してましたが。。。





ちょっとは良くなった程度でギブアップ(´0ノ`*)





まあーTNレーシングのドリパケ用DRBサスアーム対応サスピンの説明書ではサスアームを取り付ける際のスペーサーの長さが前後で指定されてるんですが自分のドリマスを説明書どうりに組むとホイルベースが短くなりフェンダーとタイヤが干渉していました(>_<)





そこでホイルベースに合わせてスペーサーを入れていたことで位置関係が悪くなって切れ角が少なくなっていたんです




でっ結局元に戻した感じ。。





ビフォー



アフター





ほとんど変わってないような(_ _。)





そしてこの前オーバーホールしたばっかのショックがあり得ないほどオイル漏れしていたので再度Oリング交換




オイルはヨコモの200番を入れてと☆-( ^-゚)v




フェンダー干渉が酷いS13からボロボロのS15に変更すれば大丈夫かな??














問題は勢いで2つもモーターをオーバーホールに出してしまったので残るはヨコモのモーターしかないしー




しかもモーターの端子の向きが逆だし。。。(--;)





半田キライだーしー(><;)






明日はどうしましょう














Android携帯からの投稿