ドリマスの切れ角 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

外ドリメインのドリマスはフロントをDRB足にしているんですがイマイチ切れ角が少ないんですY(>_<、)Y




ナックルはDRB用からBD5用に変更済Cハブも切れ角加工済ですがそれでも切れ角が少ない。。。



チームスズキの初期ベルクランクとのつなぐタイロットの位置関係が良くないようで内も外もイマイチ切れません(´_`。)
















そこでちょっとナックルエンド部を延長させ良い所を探しちゅー(*^-^)b




うーん。。





かなりタイロットを短くしないと物凄く中立がトーインになるなー(_ _。)





ドリマスのDRB足ってみなさんどうしてるんだろー??





もともとDRBのおさがりを使ったのでダメなら戻すかー(^^;





とりあえず今日形になりそうかな☆-( ^-゚)v









Android携帯からの投稿