ODなDRBの切れ角って | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

フルオーバードーズな自分のDRB。。。








ほぼ自己満足でここまでやってしまいましたが一番のお気に入りはモーターマウントです音譜








このアイテムを最初に手に入れた事から今現在までにいたる感じです(^ε^)♪








とにかくセンタープーリーの変更が格段にやり易く尚且つアイドラプーリーの位置も変更できるのでベルトのテンションが自由自在に変更できてサイコーですねー(^ε^)って今更言うことじゃないかもしれないけどね








みやっちのブログ
アイドラプーリーとアイドラベアリングはそれぞれ大きい物に変更して耐久性アップしています







そんでリヤベルトは少し長めの534を使用して突っ張らないように調整しています

調整幅があるので自分好みのテンションをセンタープーリーを変更しても維持できるのでおすすめですよ








そしてCハブポジキャンセットですがこれは大ヒット商品ですよねー

自分の周りにはほとんどシャシを問わず装着されている感じがします(;^_^A





みやっちのブログ

切れ角アップ加工済みですがこれまでは削った所までナックルが行く前にバルク側にタイロットが当たっていたので今日はこれを解決させよーっとDASH!










みやっちのブログ
そこで単純にカッターでスパッと。。









あとはドラシャをあれすれば( ´艸`)








つづく