キーエンス | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日DRBを走らせながら一度スケープゾーンに停車させて数分後に再スタートさせようとアクセルを握ったら。。



ううん??



(゜ρ゜)ええっ



パーク来ていきなり???




動かない(>_<)再びアクセルを入れるとガクガクしながら少しだけ進みましたが直ぐに反応しなくなる。。





ピットに戻り点検してみるとキャパシタの線が切れていたんですがキャパシタが切れただけでキーエンスのタキオンは走行できなくなるんでしょうか??



キャパシタが無くても走るって話も聞くので実際はどうなんでしょうかねー




とりあえず外して修理ださなきゃなぁー(-_-;)




すぐ戻ればいいですがねー




前回は待たされたしなー









Android携帯からの投稿