いろんな場所で | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

走らせるようになってからメイン機のDRBはかなりセットの好みが変わってきました音譜



広いサーキットや滑りやすいサーキットなどなどそれぞれ出来た事と出来なかった事などを課題に徐々にですがいい感じになってきました☆-( ^-゚)v



自分の好みは握れる操作感とフルカウンターこのポイントだけは崩したくないんですよねー



まあ趣味の世界なんで自己満足だけなんですけど。。それ以外の操作感だと面白くないってゆーかヽ(;´ω`)ノ



次回行く場所も初めてなのでそこでもDRBが理想通り走れるようにこれからちょこっと妄想してみよー






Android携帯からの投稿