本日レセプション初日。


いよいよ一般のお客様に僕のつけ麺を


振る舞う時が来ました。

こだわりを挙げればキリがない。

自信はあっても不安いっぱい。

でも僕の“俊麺”にはいろんな生産者さんたちの

思いが詰まっています。

まずは麺。


いろんなアイデアを出し合って、

行き着いた先は、国内麦。

原価は大丈夫なんでしょうか。。

もちもちの麺を仕上げてくれた、辻製麺さん。

生産段階からこだわった、

那須三元豚を飼育されているの郡司さん。

最高品質、黄身が赤い特殊卵。

“那須の赤い太陽”の那須エッグさん。

これらを不味く提供しては、本当に申し訳ない。

安全・安心。そして何よりおいしい。

那須を中心とした国産素材。

都内でも絶対に食べられない、

『強いんだけど、優しいつけそば』

に仕上がったと自負しております。

一生懸命作りましたので、

じっくり堪能していただければ幸いです。





ちなみに今日・明日のレセプションの為に、

横浜からバイト時代の友人がヘルプに来てくれました。

よく来たね~。

最後に俊麺オープニングスタッフ。

頼りなくて申し訳ない!!

不安いっぱいだけど、みんな頑張ろう。

一生懸命なみんなだから、きっと大丈夫だよ。

宮下さんもクビになんないように頑張ってね!!!