おはようございます!!!

採用する人が大まかに決まり初めました。

業者さん選びの100倍難しいっす。。

面接時、漏れなく皆さんにお話したのですが、

小規模の個人店なので、

あまり多くの方を採用できないことをお許し下さい。

オープニングスタッフは、

同じスタートラインから、

みんなで色々決めながら

お店を作っていけるというメリットがあります。

それゆえに大変なことも多くあると思います。

そんなことで、

今回の選考基準は以下の2点。

1つは、ある程度の経験がある、即戦力。

もう1つは、

これから起こる大変なことを

みんなで一緒に乗り越えていけそうな、

大変なことを大変と感じないように

楽しんで働いていただけそうな

メンバーを選びたいと思います。



選考中の、時期ではありますが、

今から午前中、草野球してきます・・・。

すいません。。

午後、もう何件か面談を行い、

みなさんに連絡しますので

もうしばらくお待ち下さい。

それでは、よろしくお願い致します。