今進めている日程通り

オープンに持っていけるかどうか、

今日の保健所の検査で大体決まります。

居抜きの物件で

もともとラーメン屋やし、

なんだか行けそうな気がしていますが、

検査の基準とか、

年々厳しくなってるって聞くし、

何しろ初めてのことなので、

ちょっと緊張。

それとは別に、

今日は、お店の広告宣伝用で

取材があるので、

これまたちょっと緊張。。

『ラーメンに対する熱い思いを語ってくださいね』

といわれていて、テンションアップ。

ラーメンに対しては、ばり自信あるけん、

いろいろ言ってしまいそうや~(´∀`*)

けど、お客様にまだ食べてもらってないし、

大きいこと言っていいとかいな~。

『うまいので期待してください!』

くらいなものですよね。

まあ、おもろいこと思いついたら

それ載せてもらおう!

では、いまから掃除に行ってきます!!!

ps.掃除隊(旧?14部メンバー)の皆様、

人手が足らないです・・・。

来週また掃除に来てくださいm(_ _)m