あと10日後にはレセプション。

内外装の工事は順調です。


木工事が大体終わり、

塗装工程に入り、


店内に照明が入ったり

中盤を折り返した感じ。

良い感じです。

ただ僕自身は

相変わらずのバタバタで、

来ていただいた業者の方や

面接時間の連絡が遅くなって

待たせてしまうことも・・・。

申し訳ない思いです。

しっかり計画を練らんと。。


どげんかせんといかんです。。




IMG_5319

昨日のブログで書きました

店舗西側の大看板の取り付けは、

完了しました。

高いとこの作業なので、

無事に終わってホッとしてます。

取り付けたのは

もちろんプロの看板屋さんなので、

(←有限会社バックステージ様々)

心配はしてませんでしたが。

取り付いた様子は、

遠く離れた友達には、

特に早く見て欲しいんですが

完成写真は、もうちょっと待ってください。

とりあえず、いい感じです。

ローソンから眺める景色なんかは

最高です(笑)


ps.ちえださん。

名刺作成とCMのDBG

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

IMG_5328