涼しい。久しぶりに今日は涼しいですね(^ω^)僕は朝からお仕事で法政大学に来ております。一種の学生運動?でしょうか?逆に校内でお酒飲めるのか不思議です^^;さて今日は夜から舞台稽古です(・ω・)雨降らないといいなー(^ω^)でわお仕事頑張ってきます!iPhoneからの投稿