もうすぐですねぇ | 呑兵衛クズ母の戯言☆そして今宵も一人酒☆

呑兵衛クズ母の戯言☆そして今宵も一人酒☆

高次脳機能障害の夫との毎日で感じたことをメインにいろいろ綴っていきます。
生きるって綺麗事だけじゃやっていけないけど、光は見ていたい。

2023年がもうすぐ終わるねぇ。


2024年がやってくるねぇ。



と言ってみたけど…


年末年始の実感ゼロ。



この時期何が良いかというと


昼から飲める大義名分ができるという


超スペシャルな言い訳ができるくらい。



さっきも飲みながら筑前煮作ったー。


今もホタルイカのキムチつまみながら


日本酒飲んでる。


ウマウマー!



息子が好きな『逃走中』観てるけど


23時から


ジルベスターコンサート観たいな。


↑実は大昔、市民オケにいたっていう。


大好きなチャイコフスキー5番やるの。


途中で寝てくんねぇかなぁー笑