柚子入りは時期が過ぎたので一旦お休みして、ただいま春光亭新メニューの肉寿司をご提供させていただいております。2カン150円と5カン350円です。
隠し味に羅臼昆布を使用した酢飯なので、スープと一緒に召し上がっても相性が良いと思います。
今年初めてのブログになりすみません汗
今年入って臨時休業なく、これは現在のスタッフが本当に頑張ってくれてるおかげだと思っています。スーちゃん、ワーちゃん、ゴーちゃんありがとう!
真っ直ぐで純粋に応援してくださってる貴重なお客様も本当にありがとうございます!大好きです笑
何のお礼もできず汁そば作るばかりですみません^^;
これからのご来店を考えてる方は是非お願いします!
俺の目の黒いうちにお願いします笑
準備なく召し上がると解りにくいかも知れないので簡単に説明すると、サバ節、カツオ節、煮干しなどふんだんに使用した魚介系スープと北海道産きたほなみ100%の自家製麺でやってます。化学調味料も不使用なので食べた後の喉の渇きが起こらないと思います。
3か月放置してたので今まででは一番力の入ったブログになりました。今年皆さんにとって良い年になりますように。。

