娘への誕生日プレゼント~”ZEESEA×大英博物館”のコラボコスメ | 徒然。。。

徒然。。。

ご訪問、有難うございます♪
気まぐれで記事をアップしております。
コメントのお返しが遅滞する時も御座いますが、ご了承下さいませ。

今年の娘の誕生日プレゼントは今話題の”ZEESEA×大英博物館”のコラボコスメにしました。

 

 

 

 

”紫禁城 創建600年限定 故宮時空シリーズ”と、どちらが好いか迷ったので、自分用にこちらを購入しようかな?

中国からの荷物は通常より遅延すると思い、早めに注文したら意外に早く届きました^^

今はマスク着装が当たり前になったので、ルージュは無しのファンデとアイシャドウの2種。

 

アイシャドウパレットはどれも綺麗な色なので迷いましたが、

使いやすい色合いの多いタイプにしました。

 

他には~

 

 

 

気に入って貰えると嬉しいです♪

 

*国内でも購入できるようですが、少々割高です。