A LONG WINDING STRAIGHT ROAD 〜闘病生活2年を振り返る〜 | カザシュンTV【風間瞬・肺腺がんⅣ闘病中】

A LONG WINDING STRAIGHT ROAD 〜闘病生活2年を振り返る〜

 

罹患して丸2年。がんサバイバーとして3年生に進級するということで、「A LONG WINDING STRAIGHT ROAD」に乗せて今年も振り返りの動画を作りました。

 

---------------------------------------------------------

 

「A LONG WINDING STRAIGHT ROAD」  

 

踏みしめた足跡を 振り返る 

紆余曲折 凸凹に連なった軌跡 

 

噛みしめた思い出は 風にさらわれ 

空を見上げ また明日へ歩き出す 

 

眠れぬ夜を数えては 痛みの波のなか 

つまずいては立ち上がる そんな繰り返しの日々だけど 

 

どこまでいけばいい? 見果てぬ夢を抱いて 

時に迷いそうになったとしても 胸のコンパス信じ 

 

もっともっと遠くへ 描いたベクトルのその先へ 

曲がりくねった長い道のりを 真っ直ぐな心で進むのさ 

 

 

抱きしめた温もりは この腕に 

残るけど また明日へ旅立とう 

 

足りない欠片探し求め 彷徨う時の中 

手にしては解き放つ そんな繰り返しが続いてく 

 

どこまでいけばいい? 答えは誰にも分からない 

次の歩みを決めていくのは いつだって自分だから 

 

もっともっと高く 描いたイメージのその先へ 

曲がりくねった長い道のりを 真っ直ぐな心で進むのさ 進むだけさ