Global Communication! | カザシュンTV【風間瞬・肺腺がんⅣ闘病中】

Global Communication!

  
    
昨夜はグループ会社の新人歓迎会で、まぁ一次会は普通に社員一同でいつものように飲んでいたんですが…… 二軒目のお店を探してる最中、何だかわかんないけどスウェーデン人の若者たちと意気投合し~の、そのまま流れで一緒に二次会へwww 
  
  
 
  
  
ほとんど何話したか覚えてない…っつーかまともな英語はほぼ喋ってなかったと思うんだけどw その場のGrooveだけで二時間くらいめちゃくちゃ盛り上がっちゃいました。フィリップくん、グスタフくん、あともう一人は名前忘れちゃいましたがw 楽しい夜をどうもありがとうっ!Thanks!(゚∀゚)//