R.I.P... 献杯 @DE ICHIBA | カザシュンTV【風間瞬・肺腺がんⅣ闘病中】

R.I.P... 献杯 @DE ICHIBA

長岡高校同級の相崎清輝くんと、同じく同級生だった星野健治くんがやってるお店『DE ICHIBA』(八丁堀)へ。昼は度々顔出してましたが、ディナータイムでは初めての訪問。自慢の「国産A4和牛のステーキ」をしっかりガッツリ堪能させてもらいました(゚∀゚)
    
    
  
 
 
『DE ICHIBA(デイチバ)』 
http://deichiba.com/
東京都中央区八丁堀2-30-17
℡:03-6803-0861 最寄駅:日比谷線 八丁堀駅
 
image
 
image
 
 
実は、一昨日、新潟に住む同級の友が47歳の若さで急逝するといショッキングなニュースがあって。もともとこの日に『DE ICHIBA』で飲む予定にしていたんですが、そんな突然の悲報が舞い込んできたから― 最初は「気持ち的にそれどころじゃない、延期にしようか」と悩んだりもしました。 
 
でも逆に、『献杯』の気持ちで当時の仲間と故人を偲んで吞む方がよかろう。天国の彼も、きっと喜んでくれるはず…と。心から― Rest in Peace...