思い返せば書きたいことがありすぎてまとまりませんので、とにかく、抱くことをどどどどどーっと
本日、健康に30歳の誕生日を迎えられました。
今はそれが何よりの幸せなんだと、心から感謝しています。
20代、一年一年に大きな変化が詰まり、なんの変哲も年は、良くも悪くも一年たりともありませんでした。
毎年いろんな事に悩み、諦め、悔い、決意し、なるべく自分の意思で進もうと思っていました。
が、芸能とはそんなに生易しいものではなく、自分が辞めたくなる度に、必ず誰かが助けてくれていました。
家族はもちろん、そばで寄り添ってくれる人たちがいたからこそ、今日という日を迎えられているのだと痛感します。
そして、今日まで続けてくるなかで、ぼくのような人間を応援してくれる方々の存在に心救われることも沢山あります。SNSを通じて応援の言葉をかけてくださる人たちがいて、その人たちを俳優という仕事で笑顔に出来たら、と頑張ってこれました。
20代で得られた、出会いや経験をこれからにしっかり活かし、変わらず精一杯努力していこうと思います。
最後に、
今日この日を迎え30歳になっても、演劇を続けていられること、許されていることが何よりも幸せです。
沢山の出会いと、沢山の経験と、沢山の応援、僕に関わる全てに感謝しています。
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
上條駿