Dプロジェクトのこと。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

一昨日、久々に綺麗な夕景を見たよー




一昨日、そう。

今週12日(金)より始まる「Dプロジェクト」上映会の完成試写でした。





うん、



感動!!
すごかった!!!!







自分が映ってるのってさ、恥ずかしかったりするじゃん?







でも、普通に楽しんで観ちゃったよ(笑)







観終わった感想。
「早く続きを観せろ!!!!(笑)」

注:続きはまだ撮ってもいません。







沢山の、色んな方々の想いや力が集結して、ようやく形となったこの作品。



やはり、1人でも多くの方に観ていただきたいです。



あ、おかげさまで17日19時の回は完売となりました!!

そんな完売・残席情報、そしてグッズ情報など、新しく更新しましたので是非チェックしてくださいませ↓↓

Dプロジェクト超絶分かりやすい詳細(笑)




今回の上映会の収益金が次の撮影資金となり、それを繰り返して来年秋予定の最後の撮影まで繋がるシステム。

皆様のご協力無しでは、この映画を最後まで完成させる事はできません。





でも、観て思いました。

必ず楽しんでもらえると思います。

そして続きが観たくなると思います(笑)

その続きは来月に撮影予定でまだ撮ってませんが、もっと内容がグレードアップしていきます!!


ネタバレになるから言えないけど、かなりワクワクな展開になってますからね(^-^)v





まだまだご予約絶賛受付中ですので、ぜひ観に来てくださいませ!!

Dプロジェクトご予約フォーム!!






アクションシーンなんかもあるよん(^-^)v





さて、稽古いてきます。


こっちはただいまお芝居、苦戦中(笑)