主演頑張るので応援してください&観に来てください! | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。



じゅわっ


明日、23日が誕生日のウルトラマンです。


あ、ウルトラマンの誕生日じゃなくて、俺の、ね(笑)



いただいたパックがユニーク。
ウルトラマンシリーズで他にもピグモンとか色々あるよ(笑)






はい、こちら!!↓↓




昨夜に、9月「Life is Numbers」のビジュアル公開しました!!


めっちゃ素敵でしょ(^-^)v


そしてこのフレーズ↓↓

「6番シードが贈る、この秋最高のロマンチックストーリー」

どんな物語が紡がれていくのか、今から楽しみになるね。



そしてこちらもチェック!!

「Life is Numbers」特設サイト

キャラクター情報なども載ってますよー。


僕が演じるのは主人公、



七海拓実(ななうみたくみ)


です!メガネかけるようだよ!




それと1番大事なのがこちらね。


稽古開始前ですが、今夜ついに一般予約が開始されます!!

23日(土)午前0時開始ですので、日をまたいだらこちらの予約フォームからご予約くださいませ!!

藤堂(主演)応援予約ふぉーむ!


遠慮なく主演推しでいくよ(笑)


劇団入団7年目でようやく任せてもらえるようになったこの立ち位置。


素敵で良質な作品を完成させるために、全ての力をここに注いでいきたいと思います。


是非観に入らしてくださいね。



…主演なんて最初で最後かもしれないからね!(笑)



公演情報はこちらでも、わかりやすくまとめてありますので観劇予定を組む参考にしてくださいませ(^-^)v

「Life is Numbers」公演詳細!!







……



………




絶対にいい作品にする!