色々あるけど、いうても最終稽古ですから。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


どうもどうも。

先日、自転車を盗まれちゃいました。



藤堂です。




とりあえずね久々の更新なので、ここ数ヶ月をざっくり写真で振り返ってみようと思います。






10月「天誅」
忍の頭領、滝川様。







11月~12月「ミキシング・レディオ」
ダメやろう宮古田のミッキー。







年末カウントダウンライブにて
流行ったごろうポーズww







そしてついこの前の1月「メイツ」
スーパーアイドル、よもぎだ純。

まだまだ脳内ループなストロベリーマジック。







メイツイベントにて
土屋さんがストロベリーマジック兄さんをやって、俺は沢ひかる。

これのために人生初、すねげを剃ったよー、そしてすねげ、まだまだ生えてこないww







あ、本物の沢ひかるはこれね。
あすぴーこと高橋明日香お嬢。







そして今がこちら↓↓


今週本番の「ルルドの森」
マコトっていうらしいよー。





はい、そんなわけで今日は「ルルドの森」の最終稽古なんです。





そんな中、続々と今後の出演情報がね。





3月20日はこちら↓↓

FC限定イベント「春の大運動会」詳細!!



そして3月末の公演がこちら↓↓

3月末舞台「ヨミガエラセ屋」詳細!!







ま、ルルドの森の後も続くんですけどね。



言うてもあれですよ。

今は全力でルルドの森なわけですよ。




ということでこちら↓↓

今週末本番「ルルドの森」詳細!!

完売情報なども更新してあります!!




有り難いことにどんどん予約をいただいております。オススメは休演日までの1週目。



ご予約はこちらからできます↓↓

「ルルドの森」予約フォーム!!





大事なことなのでもう一度、ね。

ご予約はこちらからできます↓↓

「ルルドの森」予約ふぉーむぅ!!(笑)(笑)






バンタムクラスステージさんの代表作「ルルドの森」ぜひ皆さんに観ていただきたい。








ではでは最終稽古行ってまいりまーす(^-^)v