舞台版天誅2015千秋楽 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

おはようございます。



ぐったり30代の1人、藤堂です(笑)




早いもので、舞台版天誅も本日が千秋楽。

3週間前はまだふたりカオスの本番中だからね(笑)

短い稽古期間を経て、そして濃密な本番期間を経て、今日の千秋楽。

そして毎公演、沢山の方にご来場いただき本当に嬉しく思います。

今日が最後ですが、変わらず丁寧に演じていきたいと思います。




今回演じさせていただいてるのは、


風早衆という忍びの頭領、






滝川栗栖(タキガワクリス)です。






某人気漫画ナ○トみたいですねとよく言われます(笑)






俺なりの滝川さんを、






今日も丁寧に、ね。





あ、そして頼もしい仲間達、



チーム風早衆です。
色々と助けられてます。
この面子でよかった。






本編で見られない、風早衆の穏やかな一時(笑)



天誅2015詳細




本日の千秋楽は完売となっておりますが、補助席や見切れ席などご用意はできますので、よかったら天誅の最後を見届けに来てくださいませ!!

その際には受付にて、ナ○ト風な藤堂君を観に来ましたと一言添えていただけると嬉しいです。




ではでは、行ってきます!!





…………戦じゃぁ!!!!!!(笑)(笑)