ふたりカオス! | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


どうもー


この前の野球観戦でグッズ買い過ぎました藤堂です。

現在のベイスターズグッズ
・ユニフォーム2着
・タオル3枚
・クリアファイル
・叩く用メガホン

結構豊富になってきたー。

中にはプレゼントでいただいたものもありまして、本当に感謝です。
ベイスターズ系の差し入れ頂くとテンション激高いですからね自分。ちょっと自粛しないと(笑)







はい、そんなわけで間もなく「ふたりカオス」の一般予約開始となります!






顔合わせが行われてから早1週間…






俺まだ稽古してません!!!(笑)



グループLINEにあがってくる写真を見ると、


松田さんと宇田川さんの「ふたり」






たかみつさんと栗生の「ふたり」の背中+演出の松本さん。






土屋さんとSUMIO君の「ふたり」と、見物客っぽく映る演出の松本さん。



そう。

2人芝居なので、超少人数稽古です。



早く稽古がしたい、ね(笑)



そんなふたりカオスの詳細はこちら↓↓

ふたりカオス詳細


まぁ、↑のでも結構わかりやすくまとめてありますが、それでもちょっとわかりづらいなーという方のために!!!


こちらをどぞ!↓↓

藤堂出演回おまとめ!!!!


まとめた!わかりやすくまとめたった!!!




まぁ、わかりやすく言うと。
3役で出演しますのでね、予定つくようでしたら是非ともこの3役全てを観ていただきたいです。


それぞれ、雰囲気がガラっと変わりますよー(まだ稽古してないんだけどね)


面白くなりますよー(だからまだ稽古してないんだけどね)


ご予約はこちらから!↓↓

藤堂専用予約フォーム!!




2皮くらい剥けられるよう頑張ります!!!






一般予約開始までしばしお待ちをー!!!





最後に、



これ、買ったクリアファイル。

早速台本入れてます( ̄▽ ̄;)