Dプロジェクト暗躍中?! | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


はーい
おはよーございまーす。



青島風ジャケット着用の藤堂です。




ということで最近週末になると6C界隈でDプロジェクトという怪しい動きが活発になります。


劇団員はもちろん、うちにゆかりのある役者さん達も一緒に撮影してるこのプロジェクト。


なんの撮影かは言えませんが、ほぼほぼビジュアルとか出まくってて極秘プロジェクトのごの字もありません(笑)


なので昨日撮った写真のいくつかをジャンジャン載せてきまーす。






傷メイクが増していく俺。






なんかいい感じの松本さんと俺。






ファンキー宇田川さん。






宇田川チームの女野郎共。






撮影の合間は防寒対策、宇田川チーム。





全員撮れなかったけど、


辻ちゃん。






らじさん。






ふくだ。






ななちゃん&陽田。


後は、さぁや、おがちか、せいらもいました。

皆お疲れ様でした!!!






そして、泣きの栗生。

あいつ、すぐ泣くんだぜ、悪い女だぜ。





そして最後は、


休憩中の松本さん(笑)
撮影対象では無いけども、1日動いてたから結構疲れてるはず。
松本さんもお疲れ様でございました。





さて、今日もいっぱい撮り溜めしていまーす。