上映会終了からの~遠方へ!! | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


タイトルが長い上映会(略)2日間、全ステージ終了しました!!

足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました!!


いかがでしたか?6C的上映会。


上映した演目はこちら↓↓

・メイツ!BLUEバージョン
・メイツ!REDバージョン
・ギブミーテンエン~昭和29年のクリスマス~
・サザンクロスの咲く丘




いやー、個人的な感想を言うとメイツのよもきだ君!!自分がやった役なのに映像で初めて観た時に笑っちゃったよ。

あいつ、バカですね(笑)


そして、懐かしのギブテン!!
いやー、あらためて観客目線で観て思ったこと。

切ない話やな~(泣)

えぇ、泣いちゃいましたよ。

色んな人間のドラマが組み込まれてて、なんかもう悲しかった、先を知ってるのにハッピーエンドになってほしいって願っちゃった(笑)


ちなみに、メイツ、ギブテンともに再演でやりたい役は、両方とも同じ役です。

メイツ→よもきだ純
ギブテン→マン坊

他であえてあげるなら、メイツはそういちろうがやってたマネージャーかなー、あれ良い役だよね( ̄▽ ̄;)






上映会のトーク形式は、

メイツ→映像を観ながらのコメンタリー方式
ギブテン→上映後のアフタートーク方式


でした。
まぁ基本はコメンタリー方式のほうが、観ながら振り返って当時の裏話なんかもしやすくて好きでしたけど、ギブテンでコメンタリー方式やっても多分誰もしゃべらない、いやしゃべれないからね。きっと観てる人もトーク邪魔!!てなるだろうし(笑)




まぁでもこの2日間、皆さんと楽しく過ごせてよかったです!!

あらためて、ありがとうございました!!






さてさて、これからの6番シードですが、まだまだ色々ありますよー!!

まずはたったいま!!
たったいまから劇団公式の研修(慰安(温泉))旅行です!!(笑
)

そう!だいたい2年に1回ペースで行ってる劇団慰安旅行的なやーつ!!


そして密かにDプロジェクトなるものが計画されてて、来週辺りから実際に動き出していきます!!



で、そんなこんなしてるうちに、今度はボイスアクターの稽古が始まるっていうね!


そのボイスアクターは日替りゲストを除いた全キャストも決定して、イベント日なども確定しました!!


詳しくはこちらをチェック↓↓

ボイスアクター詳細


だいぶ分かりやすくまとめたっしょ?(笑)

こういうとこにA型感がすごく出るタイプライターのA型藤堂です( ̄▽ ̄;)


ボイスアクター、予約フォームなどはまだですが、出来次第またお知らせしていきたいと思います!!

チケットはFC(ファンクラブ)先攻予約開始は3月7日の午前0時、一般予約開始は3月10日の午前0時となってます!!

なので予約開始までにじっくりと予定をたててくださいませー!!



では最後に上映会での写真をいくつか~。







つって、とりあえず写真1つしかなかった(笑)



行ってきまーす!!!!


運転~運転~( ̄▽ ̄;)