2015年上半期の予定はこんなだった。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

夜遅くにこんばんは。



どうも、お好み焼き奉行の藤堂です。
昔、6年くらい働いてたからね、なんなら広島焼きも作れたよ(今は多分もう無理)。

働いてたといえば、明日は10日ぶりのお休みやー。

ていうか曜日感覚なんてものが備わってないので、今日まで気付きませんでした、気付いたら「あれ、10連勤してのか?」て感じでした(笑)

まあそういうわけで明日は久々にゆったりな朝なので夜な夜なペソペソとブログを更新してるんですけどもね。




缶ビール片手にね!!!!




・・・いい、これすごくいい!!


次の日の朝のこととか考えずにビール片手に夜更かししてられるこの時間が、至福すぐる!!





では、こんな夜中テンションで、今年の予定をあらってみようと思います。




まず2月!!


てかこの2月、公私ともに色々あって早速バタバタしそうなんですよね。


[劇団関係]

・過去作品上映会(詳細は別途で下記に載せてます)

・4月公演のチラシ関係の撮影

・研修旅行(という名の温泉旅行)

・おそらく劇団初の○○撮影

・おざわ帝国へ出演(2月中にやれたら、という願望)


[それ以外]

・観劇予定5本(多っ!!)

・人間ドックしてきます。

・数年ぶりに友達と麻雀大会(数年ぶりなのは麻雀で、その友達とは初)

・年末にできなかった、そして年始にもできなかった大々的な部屋大掃除。

・漫画「結界師」の読破。

・なんか誰かと飲みに行ったり、する(記憶が曖昧でいまいち覚えてない)



なかなかのてんこ盛り具合。

どうでもいいものも混じってるけど!!
気になるやーつもあるでしょうが、ここではさして触れません(笑)



はい、そして3月以降はざっくりとこんな感じ↓↓



4月 劇団公演「ボイスアクター」


6月 客演「まだ発表できませーん!」


7月 客演「まだ発表できませーん?」


9月 劇団公演「ふたりカオス」



10月以降はまだ未確定なのでここまで!!


6月と7月は・・・なんでしょうねーふふふふ。




ま、こんな感じなので3月にボイスアクターの稽古が始まったら、9月の公演が終わるまでは稽古なり本番なり、芝居が続く感じですね。

無理ないスケジュールで程よい間隔。

そしてこうやって芝居をする機会を与えてもらえる事にもちろん感謝しつつ、1つ1つしっかりと確実にやっていかなきゃと思います 。








ということで皆さんとお会いできるのは、まずは2月の上映会だね!!

上映会の詳細はこんな感じですよー↓↓



2月  劇団6番シード過去作品上映会

「DVDになっていないあの名作や、昨年スタンディングオベーションを巻き起こしたあのミュージカルなんかを劇団員と一緒にわいわい見ちゃおうぜ上映イベント(仮)」

【日程】
2月20日(金)~21日(土)

20日(金)
14時
「メイツ!」BLUEメイツバージョン

19時
「ギブミーテンエン~昭和29年のクリスマス~」

21日(土)
13時
「ギブミーテンエン~昭和29年のクリスマス~」
*休憩後、ギブミーテンエンのアナザーストーリー「サザンクロスの咲く丘」を上演

18時
「メイツ!」REDメイツバージョン


もっと詳しくはこちら

ご予約はこちらから


*21日(土)13時と18時の回は完売となっています。



金曜日はまだ席に余裕がありますので、平日ですけど予定のつく方は是非ともこの金曜を狙ってきてくださいませ!!







よし!!
ちょっと酔っ払ってきたので今日はここまで!(笑)




ではではおやすみなさ~い( ̄▽ ̄;)









あ、ボイスアクターの予約特典でストロベリーマジックのPV風のYouTube動画とか作れないかなーどうかなーとか、ふと思い付きながらの投稿