ミラピ写真館!? | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


ブログの記事さかのぼってみたら、雑~な共演者紹介が①で終わってた。




どうも、雑~な藤堂です。

画像も粗め、雑。
トリミングしたからね。
雑だけに頭から雑草が生えたみたいになってるけどもね、別に上手くもなんともないけどね。


まぁ、共演者紹介の時に気まぐれ更新なので全員分やるかどうかわからない的な事は書いたけども、1回で終わってるっ!!てちょっと思いました。


なのでこの写真館、part1とか其の一とか付けません。だってこれまた1回では終わったら、また雑だな~って思われるでしょ。だから1回だけのものと思わせて、気が向いたら続編を出すことにします(笑)




ということで写真だ写真!!




台本を読む清志くん。
横顔、かわゆす。







飲み物を飲む清志くん。
隠し撮り風だけどカメラ目線、かわゆす。







撮影会でのブラック清志くん。
金髪、かわゆす。







撮影会で後ろ姿の清志くん。
顔は見えないけど、かわゆす。







楽屋付近での清志くん。
目しか見えないけど、かわゆす。







寝そべってる清志くん。
ぐったりだけど、かわゆす。







白いたけちゃんまん風の清志くん。
手がぴょってなってる、かわゆす。







衣装、上着だけ脱いだ清志くん。
プライベートすぎてモザイク規制、かわゆす。



あ、そろそろ写真限界なのでここまで。




やっぱり清志くん写真館になった(笑)





続く……?!