昭和を楽しんで。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


1日かけてのテクニカルリハーサル終了、ついに明日から本番です。









メイツ!!!!





下記の詳細にも載ってますが、このメイツは昭和50年代初頭のお話。

俺が生まれたのは昭和57年。

なので、はっきり言っちゃうとこの時代の記憶って無いんですよねそりゃそうだ(笑)






でもね。




懐かしくなるんですよ、なんか。

なんで、記憶にもないのに懐かしくなるのかはわからないけども(笑)

古きよき時代の香りというかなんというか。



今の時代が悪いってわけじゃないよ(笑)

多分今後30年くらい経って、元号が平成から新しい何かに変わった時、平成が懐かしいなーとか、平成は良い時代だったなーとか同じような事を感じるんだと思う。

そんなちょっと先の事を想像してみたりする本番前夜。

明日から11月9日まで、昭和の時代へタイムスリップやね( ̄▽ ̄;)








これだけは自信持って言います!!!




生でここまで昭和の時代を体感できる機会はそうそう無いと思いますよ!!!

舞台セットに音楽、照明、ダンスの振り、歌、メイク、脚本、そしてそれらを全て掛け合わせて、僕ら役者が全力でその時代を生きる。

とても良い作品に仕上がったと思います!!







歌う!

ブルーバージョン詩倉舞衣子役の嘉陽愛子ちゃん。







歌う!!

詩倉舞衣子のモチーフは中森明菜(笑)







歌う!!!

マイクを使って歌うだけじゃなくて、ちゃんとミュージカルらしくも歌ってます!!







歌う!!!!

もちろん我が6C看板女優の宇田川美樹も(笑)







歌う!!!!!

動きが激しくてブレてる俺(笑)







歌う!!!!!!

俺が演じる役、よもぎだ純のモチーフはとしちゃんこと田原俊彦。





トシちゃんの動画は200回以上は見たのではなかろうか?すっかりトシちゃんの魅力にはまって大ファンです(笑)






初日の明日は、ブルーバージョンで19時から。


上演時間は約120分となってます!!

やったことの無いミュージカルで作品をきっちり2時間で仕上げた松本さんの脳みそに乾杯( ̄▽ ̄;)





詳細はこちらをクリック↓↓↓


メイツ!の詳細( ̄▽ ̄;)

この詳細の完売情報は最新のものとなってますので参考にしてくださいませ!!




予約はこちらをクリック↓↓↓


よもぎだ君応援予約ふぉーむ。





皆で昭和を楽しみましょう( ̄▽ ̄;)


お待ちしております!!!