年末カウントダウンライブ完売御礼!! | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


スーパーよもぎだタイム。







子の言葉、最近稽古場で流行って?ます(笑)

マリオがスター(テカテカしてる星)を取って無敵状態になるのあるじゃん?とあるシーンでよもぎだ君がその無敵状態みたいな感じになるらしいよ!!


想像つかないでしょ(笑)


いや、逆に色んな想像や妄想が膨らむかな(笑)




楽しみにしててくださいね( ̄▽ ̄;)







楽しみにしててくださいと言えばこちら。







先日の20日にチケット発売した「土屋・藤堂の年末カウントダウンライブ2014」が、発売開始およそ1時間くらいでチケット完売致しました!!


はやっ!!まじかっ!!てアワアワしました。


とにかく本当に感謝です。


こうやって応援してくださる方がいるおかげで芝居もできるし、今回のように芝居とは違う形の企画にも挑めるわけで。



1年の中でも特別な日である大晦日。

そんな日に一緒に過ごそうと集まってくださる皆さんの為にも、2014年を素敵な形で締めくくれるよう、しっかりと準備をしていきたいと思います!!


まだまだ先になりますが、楽しみにしててください!!!





そして少し話が変わりますが、完売によりチケット予約したかったけど出来なかったお客様、今後劇場内のスペース確保、そして客席の完全確定出来ましたら出来る限り増設していきたいと思います。

確定次第お知らせさせていただきますので、今しばしお待ちいただければと思います!!

どうぞよろしくお願い致します。








カウントダウンライブの内容は…

色々やりたい事あって迷ってますが(笑)


逆に、こんなのが観たい!とか、こんなのやってほしい!とかありましたら是非お気軽におっしゃってください!!


そんなのも参考にしていきたいと思います!






ではでは( ̄▽ ̄;)