ブラック西遊記と6Cイベントを終えてからの、ごめんなさいが言えないオレンジ新撰組とかタイトル長。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


はい、しこたまお久しぶりです。ブログ書けない症候群に陥りました藤堂瞬ですけれども。



まぁ言うたらアレですよ。
一旦、間が空いちゃうとどうやって書き始めたらいいかわかんなくなっちゃって、あれよあれよと行事が過ぎてって、気付いたら1ヶ月以上もの間書いてなかった、みたいな。

よくあるよねこのパターン。


書きたいことすんげーあるのに、どれから書いたらいいかわかんなくなって、一気に書こうとするとえらい長くなりそうで、そんな長く書いてる余裕はないとか思い始めちゃって、みたいな。

よくあるよねこのパターン。


しまいには、冒頭の書き出し方とかどう書くんだっけ?とかなったりして、ブログの書き方忘れちまったー!!書けねーよこれじゃー!!みたいな。

よくあるよねこのパターン。




はい、というわけで言い訳ばっかですいませんでした!!m(__)m

単純に怠っていたわけで。
文字通りなんて書き出したらよいかわからんもんだから、とりあえず言い訳から始めてみたわけで。



今後は気を付けようと思います(しょっちゅう言ってる気がする)





そんなわけでね今更ですが、まずはブラック西遊記の挨拶からなわけで。


あらためまして、ご来場されたお客様、そしてこの作品に関わった全ての方、本当にありがとうございました!!(もう1ヶ月も前の話だ)


しゃしんしゃしーん。



お客様がツイートしてたのを使わせてもらいました。
もし駄目だったら言ってください、そっこうで消します(笑)




これ、19日の清志君聖誕祭の時のやーつ。

きよちゃんばんざーい。







そしてこちらはつい先日だね。
6Cスペシャルイベント~タイトルは長いから省略します。


こちらもあらためまして、ご来場されたお客様、本当にありがとうございました!!

本公演ではないけれども本当にたくさんの方に足を運んでいただけて嬉しかったです。

まだ最近の事なので少し振り返ってみよう。


A日程

①30分あらため45分でわかる6C20年史
いやー怒濤の勢いで60作品弱の公演を振り返ったねー(笑)
これ汗かいた、すげー汗かいた。

②6C的人狼「人沢(じんざわ)」
共演者の芝居を食ってしまう、人の皮を被った小沢、その名も人沢が…みたいなくだりからの、役職名も6Cバージョンで人狼をやってみました。
いやーこれ本気になるよね(笑)
見られてるの関係なしに勝ちたい一心でガチンコでした自分。
ちなみに4回中、3回「守樋口(ようは狩人)」、1回「霊媒樋口(ようは霊媒師)」でした。
守樋口で2回も守ったった、満足満足。

③陽一松本のすべらな~い話
まぁそのまんまです(笑)
しかしみんな滑らなかったなー。
俺当たってたらやばかったかも(笑)
ここの抽選中が今回のイベント中で1番緊張してたくらいだからね。


はい続いて、

B日程

①ディアフレ映像の上映会
懐かしかった!!そしてトーク内に人沢のくだりを入れてみたら思いのほか受けた(笑)

②6C株主総会
昨年のイベントに引き続きの定番項目だね。
これ本当に有り難いんですよね、生のお客様の意見が聞けて。
そしてここでの意見が早速オレンジ新撰組に反映されましたよー!!

③宇田川美樹の血の雨が降る聖誕祭
まさかのケーキをガチンコごちバトル(笑)
栗生が美樹さんに手作り煮込みハンバークを作ってきやがった、なんなんだその女子力。
でもあの人沢っぷりを目の当たりにしたからには騙されねえぞ(笑)





はい、ざっくりと振り返りました。



しゃしんしゃしーん。

冒頭で踊ったヘビーローテーションのやーつしか無かったが、ある人に注目していこう。


右奥のオレンジの人にちゅーもーく。
皆の振りの様子を伺ってます。
なんならピグモンみたいになってます。





はい、1人だけ足があがってまーす。





1人だけ遠くから、わー。みたいになってまーす。





そうです、松本さんですねこれ。


そいや、株主総会で読み上げるタイミング無かったけどこんな意見があったんだよなー。


「謝罪で踊る、という流れなのに代表の松本さんだけちゃんと踊れてなかったのはどうなのでしょうか?」


えーどうなのでしょうか??(笑)
うん、来年はちゃんと踊ってもらいましょうか。






はい、というわけで超雑に振り返ってみました。



やはり長くなるよなー、でもなんとか頑張って雑に振り返ってやったー。






よし、最後は今後の舞台出演を雑に報告して終わろう。




まず1つめ。
【期間】
3月26日(水)~30日(日)
【演目】
45歳からのアクターズスタジオ「ごめんなさいが言えない人々」
【場所】
池袋シアターKASSAI
【日程】
26日(水)19時
27日(木)19時
28日(金)14時
29日(土)13時(完売)/18時
30日(日)13時

でーす。
WS講師してるアクターズスタジオですが今回は(今回もか?)出演もしちゃいます。
お母様方のパワフルな芝居、必見です。

この舞台のご予約は直接連絡いただく形のみでお願いしております。
なのでアメブロ、Twitter、Facebook等の各DMか、なんならコメント等でも受付ますのでお気軽に連絡くださいませ!!




そして2つめ。

だだーん。



チラシ撮影のやーつ。

そうです、ついにきました。
劇団6番シード本公演「オレンジ新撰組リターンズ」です。

土屋・藤堂ダブル主演のやーつです。

細かい詳細はまだ先の公演なので省きますが、とりあえずはチケット発売日ですね。

4月1日よりチケット発売スタート!!

詳細がいち早く知りたい方は劇団6番シードHPへどうぞー。
HPのトップに劇団ブログの更新履歴があって、そこに最新の情報が載ってまーす。





ふう


久々のブログ更新でやはり長くなってしまったやつだけども。


てかそもそもねタイトルからめちゃ長いから今さらだけども。


なんかよくわかんない感じだけども。




うん。




おやすみなさい(笑)





最後のまとめがふわっとした感じでの投稿