補足おかまイベント。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


タイトルなんのこっちゃね。


えー
最近よくやる事は右の肩甲骨を肩だけで回してコリコリ音を鳴らすことです。

うんだいぶ凝ってきてるねこれ。
明日辺りマッサージ行ってこようと思いまーす(笑)




さてさて
「Dear Friends」の特設サイトで登場人物紹介の項目があるんですが、その部分がバージョンアップされましたよー。

こちらからチェックだ!!

「Dear Friends」特設サイト


とても面白可愛い感じになっとります。





そして一昨日くらいにTwitterでつぶやいんだけども、12月2日(月)~6日(金)の7ステージの終演後に各劇団員1人ずつミニイベントを開催するんだけれども、現状の予約数はというとね。


僕が担当する4日(水)19時の回、なんと今のところビリから2番目です!(笑)

あは( ̄▽ ̄;)



いや、笑えんから!!!!!




そして何とか挽回しようと一昨日に呟いたのがこんな感じで、






まだまだ呟いてて、






まあこんな感じなんですわ。


イベントタイトル「カメコの部屋」


カメコってなんやねんっ!
て話ですよね(笑)


えー知らない人のために簡単に説明します。


今年の9月に、劇団員の宇田川美樹さんプロデュースによるUDA☆MAP「アリゾナ☆侍☆ガールズ」という公演をして、その時に演じたのがこの「かめこ」で。

どんな役かというと、おかま、髭、着物、扇子でツッコミ、道に迷う、汗でだいたい化粧が落ちる、動きまくるので着物もだいたい着崩れる。


こんな感じです(笑)



まぁようはそのカメコが早くも戻ってくるわけだ。


ということで4日19時の回の終演後に藤堂瞬はどぎついメイクのおかまちゃんになります。



要必見。






~~~詳細~~~


劇団6番シード 結成20周年記念公演第2弾「Dear Friends」

脚本・演出 松本陽一

「親愛なるひとたちへ・・・いつも、いつまでも・・・ありがとう」築60年のボロアパート「メゾン・ド・ピクルス」夏の夕暮れに集うのは、一癖も二癖もある住人達。哲学と人間観察をこよなく愛する自称ギャグ漫画家。路上でポエムと石を売る大家の娘。単身赴任とは名ばかりの妻と娘に捨てられた男。アル中一歩手前で笑って暮らすスナックのチーママ。漫画家の元に転がり込んだ人生を彷徨う編集者。情に脆くて金にだらしないナンバーワンホスト。メゾン・ド・ピクルスの納戸に住み着いた家出ギャル少女。5年の月日と春夏秋冬・・・。流れゆく景色と変わらない記憶・・・。夏になったら現れる押入れの座敷わらしを肴に・・・今日もろくでもない人間たちが飲み、歌い、泣き笑う・・・。お前ら・・・センチメンタルにもほどがあるぜ・・・。

劇団6番シード結成20周年記念公演第2弾は、劇団員7名による珠玉のハートフルコメディ!また、劇団ゆかりの方々を日替わりゲストにお呼びして記念公演を彩っていただきます!劇団6番シードが魅せる「最高に大人なコメディ」にご期待ください!

【日程・タイムテーブル】
《東京公演》
2013年11月29日(金)~12月8日(日)
中野劇場MOMO

29日(金)19:00■
30日(土)13:00 18:00
1日(日)13:00 18:00▲
2日(月)19:00①
3日(火)19:00②
4日(水)14:00③ 19:00④
5日(木)19:00⑤
6日(金)14:00⑥ 19:00⑦
7日(土)14:00 19:00
8日(日)12:00■ 16:00☆

※12月8日(日)16時回は20周年記念スペシャルイベント公演開催!(本編の上演はありません)劇団員が20周年分の大反省会!?劇団員と一緒に笑いと涙とセンチメンタルで20周年を振り返りませんか!?
<終演後イベント>
■・・・初日、千秋楽、舞台挨拶
▲・・・演出家松本陽一と舞台美術家青木拓也によるスペシャルトークショー&舞台見学ツアー

<東京平日公演は各劇団員によるミニイベント開催!>
①土屋兼久の「チャレンジ企画~やれんのか本当にお前!~」
②宇田川美樹の「宇田川美樹のウダウダ行こうぜ!」
③栗生みなの「6Cカラオケ♪♪誰が歌うの!?って言ってもトリは自分で歌わせてもらいますけどッキドキミニライブ」
④藤堂瞬の「カメコの部屋」
⑤樋口靖洋の「樋口生誕祭」
⑥椎名亜音の「椎名亜音スペシャルミニライブ」
⑦小沢和之の「ありがとう!小沢和之です!」
※イベント内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

《大阪公演》
2014年1月23日(木)~26日(日)
大阪市立芸術創造館芸創セレクション主催・大阪市

23日(木)19:00■
24日(金)19:00
25日(土)13:00 18:00▲
26日(日)13:00■

<終演後イベント>
■・・・初日、千秋楽、舞台挨拶 ▲・・・劇団員によるスペシャルトークイベント「大阪めっちゃ好きやねん(仮)」

【キャスト】

《劇団6番シード》
宇田川美樹
小沢和之
土屋兼久
椎名亜音
樋口靖洋
藤堂瞬
栗生みな

《日替わりゲスト(東京)》
鈴木智晴(劇団東京都鈴木区)=29日・5日
高橋明日香=30日
吉田宗洋=1日
柚月美穂=2日・3日
松田信行(天然工房)=4日
福田真夕=6日
松本陽一(劇団6番シード)=7日
茶風林=8日

《日替わりゲスト(大阪)》
福地教光(バンタムクラスステージ)=23日・25日13時
緒方ちか=24日・25日19時
山本香織=26日

【上演見込み時間】 約2時間

【チケット料金】(全席自由)
《東京公演》
3800円(前売・当日)
2000円(高校生以下)
12月8日イベント公演のみ2800円
《大阪公演》
3000円 (前売・当日)
2000円(高校生以下)


藤堂専用予約フォーム(東京)

藤堂専用予約フォーム(大阪)




Android携帯からの投稿