田舎と甥っ子とあたし。(カメコ風で) | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。



楽天田中のマー君開幕から20連勝
9回完投圧巻の投球でした
昨日はほぼほぼ最初から最後まで見届けましたよマー君の勇姿を(^^)v

というのもちょうど今、親父の実家である宮城に帰ってきてまして、まぁかなりゆったりとした時間を過ごしてるわけで。

普段なら野球中継を最初から最後まで見続ける時間なんてないからね(笑)



たまにいいよね、こうやってゆっくり過ごすのも。





さて、そんな俺の休日の相手をしてくれた可愛い子ちゃんを紹介したいと思います!!





甥っ子のユウキ君だ!!
俺のこと「おっきいお兄ちゃん!」て呼びます、ちなみにお兄ちゃんと呼ばれる年の人は俺しかいないので小さいお兄ちゃんは存在しません(笑)





衣装を着て登場。





笠パフォーマンスやら太鼓叩いたりと色々と見せてくれました。
誰かに見てほしくてたまらない感が可愛かった!!

ちなみにヌケで写ってるのはうちのお袋です、劇場で見かけたという方も多いのでは??(笑)





BBQ前にも。
基本お世話係となってました(笑)





夜は野球観戦しながらのBBQ。
この時間帯だけはテレビに夢中とさせていただきました(笑)





最後にはちょろっと花火もしたりして。
この姿見て、自分の小さい頃を思い浮かべたりしました。
毎年お盆にここにきて、こうやって花火したり遊んでもらったりしてたなー。





帰り際に「高い高い」をしたら見切れちまったりね、これお決まり(笑)






ゆっくりしたなー。
うん、良い休日だった!!


コルコルから連チャンで公演続いたから何か丁度良かったかも。

んで期間限定の1人暮らしも終わったことだし、色々とリセット&リフレッシュするには良い時間やった!!

ひまだったおかげで今後の事も少し考えられたしね!!


充実した3日間でしたとさっ。






あっ。
9月末にまた公演があります!!
その詳細も近々あげますので、お時間ある方は観に来てやってくださいませ!!

メインでの出演予定です!(^^)v






カメコの部屋が実現しそうで若干ガクブルしながらの投稿(゜ロ゜;