えーがた。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


7月26日。

ということで、我が生誕日から3日経ちました!!(ちょっとかっこよく言ってみた)


ブログやTwitter、Facebookへのコメント、そしてDMいただいたりと本当にたくさんの方から祝福のお言葉をいただきました。

あらためてこの場で。

皆さん本当に、本当にありがとうございました!!!



いやねー。

1日経つとすっかり日常に戻ってしまい全く予想してませんでしたよ。



次の日の24日はウダマップの稽古だったんですが、休憩中タバコを吸いに行きそして戻ってきたらですよ。



部屋が真っ暗で。



harpybirthday!!!
パンパーンて!!(嘘、パンパーンはなってない)



ということでサプライズで祝っていただきました!!

にしてもまんまと騙される俺って(笑)






ろうそくの日を消す俺。
ケーキを持ってるのは栗生ちゃん。
目が赤くなっちゃってこんなんですけど、本当はとっても可愛い子ですよ(笑)







31歳ということで、サーティワンのアイスケーキでした。







食べ始める一同。
普段アイスケーキなんて食べないけど、えらい美味しかったです。








口!!
ついてっからアイスが!!







そんな感じでね、とても嬉しかったんですよ?!
とーっっっても嬉しかったんですがね、出ちゃいましたよつまらないA型の性。


休憩中にやっていただいたものだから俺の頭の中は「わー、すげー嬉しい。すげー嬉しいけど、もう休憩時間過ぎちゃってない?早く再開させないと!でもせっかく祝ってもらってるのにそれを無下にもできないし、うーん、どうしたら~ぁ~…」とかなっちゃって、どうやら端から見るとあんま喜んでないように見えたらしい!!(笑)



ごめん皆!!!
めっちゃ嬉しかったから!!!
悪いのは全て俺の体の中に流れるA型の血液だから!!!




まぁそんな感じでね、嬉しい騙しを受け1日でした(^^)v






久々の常磐線からの投稿