一息だけども! | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


今日は何故か朝からお腹痛い。
何故だ何故なんだ??

久々にちゃんと睡眠取りすぎて体調おかしくなったりするのだろうか??



ということでトイレの中での格闘から始まった今日ですが、コルコルは5日目の7公演目ですね。


初日から昨日までは勢いで走り抜けてきた感がありますが、今日はちょっとリフレッシュしてからの公演ということで、個人的には危ないなーと思ってます!!


ほんの気の緩みから一気に崩れてしまうお芝居ですからねー



だから気引き締め直して行きますよ!

もとい気引き締め直して立て籠ってきますよー!!



あっ、そんな立て籠りの三月勇人くん。
スピンオフでちょっとだけしゃべりまーす!!



お楽しみにー( ̄▽ ̄;)





行き過ぎた三鷹駅からの投稿