マリウスになれるかな? | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


どうもこんばんはー。
6番シード的「レ・ミゼラブル」にむけてカラオケに行くだけでは心配なもので、最近地元柏でボーカル教室なんかも探しちゃってる心配性な藤堂ですけど何か??

いやねー、いざ人前で歌うとなると頑張らなきゃならんでしょ??
してやはり上手な方が観てる人達も楽しめるだろうということでね。

頑張っております!!
明日も1人カラオケフリータイムで行く予定なのです!!
しかし…
本当に上手くなるのだろうか俺。

いやなる!!
信じるんだ自分の可能性を!!
ある日起きたら突然びっくりするくらい歌が上手くなってる、なんて事があるかもしれないからね!!(儚い希望)

その可能性を少しでも上げておくためにやれる事はやるぞー!!!







はい!!


ということで話を変えます。(唐突)




最近画像を載せてないな~。

と思い当たったので、最近ちまたで流行りつつある似顔絵アプリで作ったものを紹介しよう。
あっでもね、docomoのスマホじゃアプリが無いらしく自分では作れませんでした。
なので知人が送ってくれたものを紹介じゃ、似てなかったらその知人のせいにするぜ( ̄▽ ̄;)



はい1つめ↓↓

機嫌の良い俺。
王冠かぶってます(笑)



はい2つめ↓↓

ちょっと運動して汗かいてはぁはぁ言ってる俺。
Mr.新陳代謝を表現。




ラストー↓↓

小沢さん( ̄▽ ̄;)
坊主にして以降、よくこういう帽子をかぶってます!!







さあ皆で野球を応援しよー( ̄▽ ̄;)