バタバタな始まり | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


おはよーございまーす
本日から劇団員による一泊二日の研修(温泉)旅行です!

去年はバタバタしてて開催されず、一昨年は急遽翌週の公演に客演することになって行けずだったので久々感満載だよ。


なもんで今日この日を楽しみに待ってました!!
んで集合場所について写真撮ってワイワイしてキャッキャしようと思ってたました!!

駄菓子菓子!!
朝から、というか昨夜から大問題が発生。

スマホの空き容量が少なくなってきたのでいらなそうなアプリをバシバシ消しまくってたら突如かな入力ができなくなってしまったんですよ(>_<)




nihongo ga utenakunatta!!



みたいな感じでしか打てず万事休すかと諦めかけてたけど、なんとかかな入力できるアプリを見つけ先程復活した次第です!!


というわけで出発時の写真は撮りそこねたけどバスの中でパシャリました。



へっ逆光だぜい。




こちらの写真一足先にTwitterであげたら眠そうとか言われましたが、眠いのではなくバスの中でアプリを探しまくってたせいで軽くバス酔いなだけです。




そんなこんなで出遅れた感じの旅行スタートでひた。







なれないキーボードで若干とまどいながらの投稿