ようやく目処が!(明日初日だけども) | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


こんばんはー!!
またまた久々の更新に
なってしまいました(゜ロ゜;

無事生きてますよー。


色々とバタバタしてましたが
なんとか予定していたプレゼントが
実現できそうなので報告です!!



えーとね
プレゼントの内容はというと






写真でーす!!!!




「傭兵ども!砂漠を走れ!」で
ポンズカメラにおさめられてた
ポンズ目線の写真(要は椎名目線?)



本番中・稽古中・休憩中・リハ中
様々なものから5枚を厳選して
各回でそれぞれをお渡しします!!


どんな写真かはお楽しみですが
明日のだけちょこっと詳細を。


明日の写真はおそらく終演後ので
ジープに乗ってる写真です!!


まぁでもお手製なので
ちょっと手作り感がありますが
その辺は目をつぶってもらって(笑)



劇団の本公演では
中々時間も無いから出来ないけど
今回は頑張ってみましたー。



あっ。
頑張ったといえば
芝居はもちろんだけども
今回もある小道具で
驚くべき高クオリティを出しましたよ!


これも劇場でのお楽しみで( ̄▽ ̄;)




というわけで
今日はもう遅いのでこの辺で。




明日からの本番
頑張ってきやーす!!!!!





おやすみなさいませー






居間からの投稿