雪掻き!! | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


すごかったねー今日の雪。


朝9時頃、親を職場に送ってって
そん時はまだ雨だったのさ
んで12時過ぎまでもう一眠りして
13時頃外を見たらさ
雪景色に変わってたわけだ!!
しかも20cmくらい積もってたし!!




というわけでこんな日は





万全の体制で雪掻きだ!!

服を何枚も重ね着して
靴下も2枚はいて
マフラーまいて
ニット帽かぶって
手袋もつけて

しかしね
1番大事な装備が無かった(゜ロ゜;

長靴がなかった!!!!



仕方ないのでお風呂スリッパ??
みたいので代用( ̄▽ ̄;)


やはりちときつかったね
丈が短いもんだから雪が侵入し放題。



まぁでも楽しくやってやったさ!!





ばっちり道確保でふ( ̄▽ ̄;)





いい運動したなー

よーし明日の稽古もがんばr

あっ停電だ。






暗闇の中からの投稿