軽く振り返ってみる。(前編) | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


寒い寒い寒い寒い
さむいよーーー(゜ロ゜;

なんで今冬こんなに寒いの?!
ヒートテックきてこの寒さ!!
ヒートテックの無い時代は
どう冬を乗り過ごしてきたの俺??
もう今じゃヒートテックの
無い世界なんて考えられないよ。
いっそのこと2枚重ね着しよかな。

いやでも重ね着したら
被服厚?だっけアレ??
服と体の間の空間に熱がうまれて
暖かくなるみたいなアレ!!
そのアレが無くなってしまって
逆に寒くなるのかな。

…あっ(゜ロ゜;
まだ今年ホッカイロ使ってない!!
ホッカイロ使えば乗りきれるかも!!
まぁそんな感じで
今年の冬の寒さを振りk


じゃないっ!!!!!!


冬を振り返るにはまだ早いだろ俺。


というわけで
振り返るのは今年の公演です。
今の前置きなんだったんだろとか
あまり気にしないでください。



さて
先日の「傭兵ども!砂漠を走れ!」で
今年の公演日程が全て終了したわけで。


頭から振り返ってみようと思います!
でもざっくりとね!!
細かく振り返ると間違いなく今日中に更新できないだろうからね(笑)


1月
「嘘つきの姫君と三人の絵師」
三人の絵師のうちの1人で
元武士って設定の役でした。
髪を結う為に伸ばして
更にはエクステもつけたなー。


こんな感じね↓↓



あっ髭も生えてた( ̄▽ ̄;)


横から見るとこんな感じ↓↓



1枚目に一緒に写っている姫と
いい感じなるけど最後は死んじゃう
みたいな感じでした(説明雑っ!!)






3月
劇団の6ヵ月連続公演第1弾
「ホテルニューパンプシャー206」
牧村というラブホテルで盗撮をしている変人な設定の役でした(笑)
ラブホテル内をドタバタと駆け回った記憶が懐かしい( ̄ー ̄)

写真が無いのでコレで勘弁↓↓



劇場の喫煙所に貼ってあったもの。
でもこれどう考えても
トイレに貼るべきだよな(・・;)






5月
6ヵ月連続公演第3弾
「ふたりカオス」
演じた役は宇宙物理学を得意とするちょっと変わった大学生、その名もユキオ君。
5組の二人芝居だったけれども
セットは素舞台
音響効果もほとんど無し
今年の公演の中で圧倒的に胃が痛くなる公演でした(笑)

ライオンの檻の中に放り込まれた
うさぎの気持ちがわかりました。

一緒に放り込まれた人はこの方↓↓



右にいる小川大悟氏(仲良しこよし)
でもこの画像のうちら
どう見てもうさぎではない。






6月
6ヵ月連続公演第4弾
「ギブミーテンエン~昭和29年のクリスマス~」
マン坊(本名:万太郎)っていう
ちゃらんぽらんでどうしょうもなくて
でも清楚で健気な妹がいるという
設定の役でしたー!!


妹とのツーショットはこちら↓↓



妹の奈津子役は記憶に新しい
サバンナ編ナミルの綾乃ちゃん。
まさかこの時はまたあんなに
がっつり絡むとは思っても
みなかったよね(笑)


そして俺だけ冬versionに変更↓↓







おっふ!!(゜ロ゜;

画像貼り過ぎ警報が出た!!


軽く振り返るつもりが
まさかの続編ものとなりました。




続きは明日!!(多分)





今日も缶チューハイ飲みながらの投稿