正常だからこそ | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


いやさ
なんか体がダルいですよもう。
頭も痛いし(T-T)


ということで
どうやら体調崩したみたいで。



でもさそれが正常だと思うのよ!!



だってさー

最近の温度差といったらないでしょ。

雨降ったかと思えば
めっちゃ晴れたりするわ

肌寒いと思いきや
1分で汗かくくらい暑くなるわ


こんな微妙な陽気ばっかだったもん!
体調崩す方が正常ですから!!

ということで
大事な大事な休みは
ほぼ寝たきりで終わりを迎えました!


明日からついに
6ヶ月連続公演のラスト
8月公演の稽古も始まるしね


もうこれでもかってくらい
寝てやることにしました!!


さぁ
明日は元気になるんだぞ俺(T-T)



そんなこんなで
おやすみなさーい(ノ-o-)ノ┫






30歳なってから7割くらいは睡眠生活での投稿