写真を見て想う。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


こんな時間ですけど
おはようございます(^^)v

いやー寝たよー
久しぶりにがっつり寝たー

途中で起きたりもしたけど
もうこうなったら
ギリギリまで寝てやろうと思って
とことん寝ました!!

なんかうとうとしてる時間が
すごく幸せに感じたね。
久々にゆっくりした気がする

心身ともにクリーニング終了!!


でも寝すぎたせいか
お腹が痛い…(;´д`)
関係ないかっ!



そして今バスの中で
「ららら~らら~らちゅら~」
て普通に歌ってる人がいて
ちょっとイラッとしてしまう(゜ロ゜;

なんの歌かわかんないし!!
そもそもわかったところで!!


はぁ
せっかくクリーニングしたのに(T-T)


なんかさー
公共の場で注意を払えない人って
ダメなんだよなー。

しかも最近そんな人に出会す確率が
高い気がする(ノ-o-)ノ┫



そこそこ混んでる電車で
座席に大の字になって寝てる人とか

同じく電車で隣に座った人が
缶チューハイ飲みながら
つまみをボリボリ食べてる人とか

タクシー待ってて
前の数人の団体が
酔っぱらってじゃれあってて
中々乗り込まないとか


もうねー
しっかりして!!
しかもこういう人って
9割方おじ様年代です。

もうねー
「最近の若い者は~」
なんて言わせないから!!



…って俺もう若者じゃ無いか!
今年で30歳だし!
30歳秒読み入ってるし!!


はぁー
20代でいられるのも
あとちょっとかー(;´д`)
色々考えなきゃね。





さて!
バス内で歌ってる人がいたせいで
話がそれましたが
本題です!!(ようやく)

ちなみにその歌ってた人は今はね
なんかのアニメっぽい台詞を
頑張ったアニメ声で連呼中です!!

お願いだからやめて!!
なんかもう可笑しすぎる!!

柏市のバス車内カオス!!!





いやだから
本題ね!!

ここ最近撮った写真を
見てたんですよ。




土屋さん客演先
宇宙食堂「宇宙家族ヤマザキ」 
を観に行った時。





土屋さん天国の待合室合流で
親睦会に行った時。






今回のお芝居の恋人役のお相手さん
片宮あやかちゃんと
昨日の稽古帰りに撮った時。





これさー
全部違う日なんだけどさー
1つ気付いちゃったよ!!

俺全部同じ赤シャツじゃん(゜ロ゜;



いやちゃんと違う服きてますよ!!
でもこうやって写真撮る時に限って
この服を着てたみたいでさ。


別に戦隊物の赤レンジャーに
憧れてるわけじゃないよ!!

いや
なれるならなりたいけども!!



にしても
このシャツ襟元はだけてるなー

なんか見えそうだよ
特に1枚目と3枚目の写真!!


2枚目の写真は大丈夫だね。







2枚目だけに







ぷっ。




強引な終わり方でも気にしないで投稿