V.A展覧会~part3~ | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

いやー

お腹の調子がよくないです…



昨日は劇団と
今年お世話になった団体様方との
合同忘年会


いやね
稽古終わってからの
途中参加だったんですが


ものすんっっごい人数でしたよ!!



多分
150人くらいはいたんじゃないかな?!



ただこの日のことは
後日気が向いたら
書きたいと思います!!


今日は
お待ちかねの
展覧会シリーズです
(誰もまってない)







ついに来ました
食べ物系


見ての通り
お好み焼きです、の図

大阪にいる間
途中4日連続で
通い続けた豚玉研究所


まじはまりました










忘れちゃいけないよね

焼きそばの図



去年食べて最高に美味しかった

焼きそば


また出会えてよかった
また来年も食べたいな







その豚玉研究所内にて
ちゃっぷさん激写図

名探偵コナンの目暮警部の
セル画?を持っていただいた
貴重な本当に貴重な1枚







楽屋で撮った1人写真の図


俺…暇だったのかな?!








帰りのトラックで
パーキングに降りて
土屋大先輩とツーショットの図







帰り
トラックから見えた
夜景の図


本当きれいだったんだけど
ほとんど真っ暗で
写真じゃ伝わりづらいなー(笑)









さてだいぶ
写真と少なくなってきました


おそらく次がラストです


次回予告っ!!
(今更)


ラストは
千秋楽
共演者達とツーショット
の回!!



さて今年最後の稽古

行ってきまーす!!!



Android携帯からの投稿