恋人 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

こんにちはー
今日はいい天気ですね



そして
久々の更新です


げんざい

大阪へ向けて

トラックにて
移動中でーす!!!




そして
途中のサービスエリアの
休憩中に1枚


パチャリ↓↓






諏訪湖です


一緒に写ってるのは
トラックに便乗していただいた


大阪キャストの
川田恵三くんです



写真撮ってから
気付いたけど


この写真を撮った場所


恋人の聖地って
書いたありました(笑)




恵三くんが


俺の恋人…??






いやいや

僕は
普通に女の子が
好きです



ごめんね
恵三くん。






よーし



再出発やー!!!





Android携帯からの投稿