休みだけども | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

いい天気ですね

今日



ただいま電車に揺られてますが

こうも暖かいと

窓越しからの日差しが
気持ちよすぎて
気持ちよすぎて


お得意の
居眠り乗車をしてしまいそうだよー





そして

ちょいとご報告を。



慣れてないもので
どこまで言ってよいのか
わかりませんが


えー

映画に出演させていただくことになりました!!


しかも
自分にしてみれば

ウェイトの大きな役というか何というか



まぁ
とにかく



その出演する映画の
衣装合わせにむかってます



だから
居眠り乗車するわけにはいかんのよ。


だって俺

寝起きの顔
だらしないからさっ!!



だらしない顔で
衣装合わせに行くわけにはいきませんから!



だから
目力MAX
気合いで起きてます(笑)




回りの人から見たら
ちょっと変な人に見えていることでしょう。




そして予定は重なるもので


夜からは
数ヵ月前に撮影した映画の試写会に行く予定です。


こちらは1シーンのみの出演ですが

せっかく声をかけていただいたので


是非とも
間に合わせて行きたいものです。





そしてそして

舞台
ザ・ボイスアクターの稽古も佳境


自分が出演する
アニメーション編は


今週
初の通し稽古が控えてます






頑張るぞー

頑張りどころだぞー

おれ(笑)





チケットの方も
順調に売れてまして
売り切れ間近の回も出てきてますので

予約がまだな方は
ぜひぜひお早めに!!



お薦めは
16日~18日の
前半の4ステージですよー!!




Android携帯からの投稿