束の間の | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

休息中でございます




もとい


前のブログ記事で

繊細な作業で
頭痛になったと
書きましたが、


どうやら
普通に体調不良だったみたいです(笑)



ブログの更新が滞ってしまって
すいませんでしたm(__)m





でも
今は体力完全復活です!!

美味しいものも食べたしね!





今日は
そんな美味しいものをご紹介


家で作った
久々の和風パスタ

↓↓↓↓↓↓






きのことベーコンversion(^^)v


使用したきのこ↓↓
・しめじ
・エリンギ
・えのき

使用したベーコン↓↓
・よくあるベーコン









次に
仕事先で自分で作った賄い

↓↓↓↓↓↓






明太子味の冷製和風パスタ


暑い日の冷製パスタは
秀逸でございます。
(使い方あってるかな?)







まぁ
そんなこんなで

すっかり元気です!!










ではでは



妹尾さんのブログの
「リッチな~」シリーズが
いつまで続くのか

気になって
気になって
しょうがない僕でした





Android携帯からの投稿