たまにはいいよね | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

いやー
野球やってきましたよー。


楽しかったっす!

うん
楽しかったっす!!




ことの発端はですね


関ヶ原でダンスに
出演していただいた

数少ない同い年の
「森渉」君に


遊びにきなよー

と言われたのが
はじまりでした。



んで
そんな渉君と

球場での1枚↓↓

藤堂瞬の「いつも旬でいたい。」-2011063018550000.jpg



いやー
相変わらずの
爽やかイケメソ!!


顔ちっちゃいしー






…別に


顔おっきくたっていいもん



密かに
小顔体操なんか
してないもんっ







見てろー!!
いつか小顔になってやるっ!!



…無理やろ(;o;)





にしても
渉君優しいのね

投げ方に
打ち方に


細かく
教えていただきました!!



そして
そんな私



なんと


最終回
1点ビハインドで


1アウト
満塁…



まわってきちゃったよーっ

ちょー
大事なとこで
まわってきちゃったよーっっ




でもね
わたくし


頑張りましたよ


2ストライクと
追い込まれながらも


必死に食らい付き


7球くらい
ファールして

↑↑ヒットにはならなかったけど球はあたって横に飛んでって、仕切り直しみたいなアレねん。


そん中でも
あわやヒットで
あわやサヨナラ勝ち


なりそうな打球もあって


なんかね
アドレナリン出ちゃいましたよ


身体中が
妙な感覚でしたよ


柄にもなく
ちょー真剣な顔してましたよ
きっと



あー
すんげー楽しかったー






まぁ
結果は

なんか
クイッと曲がってくる
変化球に手が出ず


「見逃し三振」


でしたけどもね!!




はい
詰めの甘い男でした


「おしいんだけどな~」

終わっちゃう男でした



「結局ダメじゃん」
な男でした





次は
ちゃんと
結果を残せるよう


今日から毎日
素振り1000回くらい
しようと思います

はい
嘘です。



わたるくーん

また誘ってねー!!!




ちゃんちゃんっ