遊び心 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

昨日の出来事なんですが


電車で移動中に
ちょいと
パクロスやってたんですよ


パクロスって
アレですね


CMで
柳原さん(女性)が

「チョー楽しいんですよー」

てやつ。



まぁいわゆる
携帯でできる
パズルゲームなんですが


それで
クロスワード
やってたんですよ


クロスワードって
ヒントを元に
マスに字を埋めてく
アレね



そしたら
こんなヒントが
でてきました。



「パパ、竜宮城ってどこ?」






なぜ子供目線っ?!!

しかも
なんか可愛いじゃないかっ!!





まぁ答えは
「うみ」
だったんですが、


普通に問題だすなら
「竜宮城のある場所」
とか
「地球の3分の2を占めています」
とか
そんな感じじゃん。



実際
他の問題は
そんな感じの
テイストだったのに



なぜ
ここだけ
子供目線なのか…



すっげー気になります。



でも
きっと
問題の作者が


その時
なんとなく
閃いちゃって

「これにしちゃえー」

ってな
感じだったんだろうな



そんな遊び心
大事だと思います。



あっ
遊び心と言えば
SSのキャスト
決定しましたー
(遊び心関係ない)



僕は
2作品出演します!!


「Re:」の
後先考えない
ちょっとお馬鹿な大学生役


と、

「天気と戦う女」の
雨女の彼氏役

の2役です。



いやー
2つともメインですよ



嬉しい限りです



ですが



すでに
てんやわんや
です(笑)



実は
「Re:」はですね
僕が初舞台にして
初主演した

ちょいと
思い入れのある
作品だったりします。



あの頃から
どのくらい
成長したかなー


って
思ってたんですが



んっ??

成長しとるのかオレ??



てな感じでね

まぁ
苦戦中ですねコレ


あははー…





笑ってる場合じゃないっ!




まぁ
とにかく
頑張ります!!




公演の詳細
もろもろは
近日中に
あげますねー




ちゃんちゃんっ